忍者ブログ
小さな窓からみえてくるのは、いつだって美しい世界の一部。     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 07:04:13

            

★いつか原作で思いっきり絡んでほしい二人(笑
山崎は知っていても、神楽は全く知らないんじゃないかと思ってしまうほど関わりのない二人。
だけどそこが妄想しがいがあるといいますか!
山崎はなんかもうベタ惚れでいい、あんた何歳なの!というくらい青い片想いしてればいいと思います(笑
そして何でだろう、凄く名前呼びしてほしい、神楽にさがる~とか呼ばれてほしいです。
何か知らないうちに気になって、好きになって、気が付いてほしくて、好きになってほしくて仕方がなくなるみたいな、そんな可愛い山崎がいたらいいなぁとおもいますv
それとは全く逆で、いつものように美味しい所をとっていくポジションといいますか、皆がコチャコチャしている間に神楽さらってました~みたいな黒山崎も好きですが(笑
新神にはない親しくはない位置からのスタートというのも新しい形をみせてくれるのかもしれません。

★上で触れているんですが私が書くと山神は山崎の完全片想いです。
たまに本当に彼の年齢を忘れています。
銀魂でおそらく一番本人を壊して書いている気がします。(土方はギャグの場合が多いのでこの際目をつぶって。
ただ主体はそこにあるんですが、山崎ブラックも書いてて楽しかったりします。
原作の山崎を思い浮かべてないわけではないので、そこから味付けすると私の場合はどちらかというと白梅で多い思春期山崎とは180度違う山崎が出来上がったりします。
なので一番極端に違いが出るキャラ、カップリングじゃないかと思っています。
そして凄く困るのはブラック山崎の際の神楽の立ち位置でしょうか。
この子を動かすのにとても苦労します。。。

★『モノクロ』HY

PR
2008/02/10(Sun) 00:28:24

            

★ケンカするほど仲がいい二人なわけですが、沖神はとにかく可愛いですよね、原作でケンカする度に愛しくて仕方がないです。
そこに銀時絡んだら腰砕けます、最近は新八絡むのもいいなぁとにまけています。
似たもの同士といいますか、近くて遠い二人にメロリですともv
最初から妙に似たところがあったりつい構ったり弄ったりとかしたくなったりで、ついついお互いが気にし合ってしまうみたいな、何この微笑ましさみたいな(笑
変な執着がいつのまにか恋に変わってたらいいなと思います。
銀神と違って最初からそこに愛を含まない分、求めたり奪ったりできる恋をストレートにしてくれそうで、その分妄想もストレートですみます(笑
二人とも同じくらいのスタートラインだと思うので、総悟は銀時のようにコチャコチャ悩むことはないと思いますし。
要は相手のことを考えず自分の感情ひとつで突っ走れる若さと強引さが二人にはありそうということです、そういうのもお姉さんは大好きです(笑

★ついつい沖田片想いが多くなってしまいがちですが、両想いも大好きです。
が、大体狂気が絡むといいますか、どこかおかしく微妙な恋愛ラインにたっている二人というイメージに走ってしまいます。
何故かほのぼのとか、甘々なもののほうが書けなかったりします。
不意打ちとか素直になれないとか、その程度におさまってしまうのが悔しかったりします。
いつかちゃんとこう、砂糖吐くような甘い二人も書いてみたいんですが(笑
放っておくとすぐケンカしだすのがまず困る。。。
上でも語っているんですが、この二人の場合総悟の方が躍起になっていることが多いです。
無意識でも意識的でも、恋愛が絡むと総悟の方が先に道をはずします(笑
こんな時にでもやはり強いのは神楽の銀ちゃん好き~、どうしようもないです、きっかけがあれば一直線のように思うんですが。
なのでほとんど神楽の方が自覚なしです。
お互いの執着・をどう恋愛にしていこうかというときにやっぱり一番先に動いてくれるのは総悟なので、なかなかでてきません。
私の中では二人ともいい意味でガキんちょなので、他のカプよりたくさんの間違いや過ちをおかしてたどり着くんじゃないかなと思っています。

★『掌』Mr.Children

2008/02/10(Sun) 00:21:21

           

★この二人はどんなんでもいいですね、親子だろうがベタベタだろうがシリアスだろうが寝技だろうが!(コラ
最初はくっつくなベタベタすんなとかいいながら最終的にはイチャイチャしてるんですよ、新八に呆れられているんですよ!!
天然でバカップルやってくれる二人だと思います。
銀時は色々経験つんでるだけあって、またああいう性格であるだけあって恋愛の愛情をカグラに向けるのは難しいと思うんですよ、ドロッドロしたものも良く見ていると思うんで。
またそこを望むかもしれないというのに躊躇するといいますか。。。
でもまぁそこは相手が神楽なので、容赦なくそんな銀時の壁をぶち壊していって欲しいと思います(笑
そして一回崩したらすっごい変わりそうなイメージです。
独占欲は強いだろうしいちいち嫉妬しそうだし寂しがりやっぽい・・・神楽大変(笑
家族愛と恋愛の微妙な線からこれからも妄想膨らましていきたいですv

★銀神は銀魂における私の基本カプになっていますね。。
一番好きとかそういうことではなくて(神楽カプは全部好き)とにかく中心にいるカプという意味です。
他のカプかいてても銀ちゃん好きーは変わらないといいますか、ここから離れられないがために失敗したというのはよくあります。
とにかく神楽が銀ちゃんっ子なイメージなので、他カプのジェラシー要員にもよくなります。
もう神楽が恋愛だろうが親愛だろうが銀時が好きって事は本当に変わらないので、そこから色恋沙汰に持っていくのは私の中では容易いです(笑
考えるのは軸になる銀時の感情でしょうか。
一緒に若いというか・・・お子ちゃまっぽくしていいものかなと、結構考えることがあります。
恋愛はそういうものかなと思いつつも、やっぱりそれは違和感あるかなとか、考え出したらキリがなかったりします。
でも甘い、銀時でも銀八でも未来でも、神楽にはきっと凄く甘いと思います(笑
結局銀ちゃんおまえ神楽可愛くてしゃーないんでしょと言いたくなる様な、そんな銀神が多いと思います。

★『ここでキスして。』椎名林檎

2008/02/01(Fri) 00:52:24
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com