忍者ブログ
小さな窓からみえてくるのは、いつだって美しい世界の一部。     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05(Sun) 20:46:23

大好きな浅見シリーズ。
今回は何だかしょっぱなから不気味でした、好きな不気味さ加減。
結末では思わず上巻で名前確認までしてしまいました(汗
そこいくかい・みたいな。
浅見さんシリーズはやっぱりあのお兄様の正体がばれた時の刑事達の慌てっぷりがなきゃですよね(笑
これにもあったので嬉しかったです。

って、たいして語ってないな。
しょっぱなからこれで良いんだろうか・・・ま、いいや。

 

PR
2008/02/10(Sun) 00:57:11
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com