忍者ブログ
小さな窓からみえてくるのは、いつだって美しい世界の一部。     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06(Mon) 00:47:40
                
ちなみにこちらは母宛てのチョコレート。
大好きな馬にしたみたいです。
感動してこちらもパチリ。
うちの妹は天才なんじゃないかと思った瞬間(笑
PR
2008/02/15(Fri) 02:52:19
                    

妹の作ったチョコレート。
私宛にジャスタウェイ、銀の文字は銀魂の銀だと思います(笑
すんごい可愛くて食べるのが勿体無かったです。
夕飯も人参や手作りハンバーグがハート型でした、いい奥さまになれると思いますが、やっぱり嫁に出したくないです。

2008/02/15(Fri) 02:42:17
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com