忍者ブログ
小さな窓からみえてくるのは、いつだって美しい世界の一部。     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06(Mon) 03:51:16

           

★別にやらなくてもいい所を、あえて突き進んじゃうと意外と美味しかった桂神。
というわけでこの二人は何だかんだで原作の方でも仲良しだと思うんですよ(笑
桂がしつこく神楽をリーダーと呼ぶのが微笑ましくて仕方なかったりします。
神楽は桂のタイプだとは思わないので、恋愛に向かうと難しかったりするんですが、上でも述べた通りそこをあえて進むといいものが見つかるんじゃないかなと思っています。
銀時とケンカした神楽が桂に銀時の愚痴を言いにいったりして、それを静かに聞いている桂さんなんかがいたらいいなぁと妄想膨らませてますv
そしてけっこうそれが桂にとって楽しい時間だったりしちゃって、そこに恋愛の種が埋まっているのかもしれないなと思います(笑

★まだそんなに深く考えた事がないんですが、神楽が天人だということを突き詰めていけたら自分が思う桂神がでてくるのかなと。
かまってやっているつもりがいつの間にか桂さん無意識のうちにはまっていて~なんて辺りが美味しいと思うんですが(笑
でもどこまで行っても天人の壁が立ちはだかって悩みに悩めばいい。
ただこのカップリングは穏やかなんじゃないかなと思っています。
全てが緩やかに進んでいきそうな感じがします。
そう思うのはやはり私が桂を全然掴めていないからだろうか・・・彼は難しい。。。
人妻キラーだけあってどうしても静かな恋愛を思い浮かべてしまって、そこに神楽を詰めるのは容易じゃない気がします(笑
でも一度は真剣に向き合ってみたいカプです。

★今のところなし、募集中(笑

PR
2008/02/15(Fri) 03:06:25

           

★ああ、これは妄想、原作も何もないです(笑
定春擬人化したら面白いだろうなぁと・・・そして神楽と絡ませたら面白いだろうなと。
擬人化させなくても神楽と一緒は愛しいですv
そして擬人化したら定春は是非カグラとカタカナで呼んでいただきたい。
でもって周囲の男連中に羨望のまなざしで見られるといいよ、んでもってニヤリとほくそ笑めばいいよ(笑
あどけない感じでカグラの母性本能をくすぐり、カグラに近づく男にはダークな部分を見せちゃってください。
だって番犬だものね、カグラの番犬だもの!(笑
越えられない線を悩むもヨシ、それをどうにかしようと足掻くもヨシ、頑張れ万事屋の番犬もとい神楽の番犬くん。

★長髪か短髪か定まらないキャラ、定春。
オンでは長髪多いんですが、オフでは短髪多かったりします。
これが今一番のこのカップリングの悩み事でしょうか(笑
本質はどこかと聞かれれば、何の違和感もなく発揮されるお互いのラブラブップリでしょうか。
神楽は決して恋愛ではないと思いますが、それでもオッケーと進みます(笑
いつかしっかりお話を書いてみたいと思いますが、まだまだそこまで深く考えていない開拓しがいのあるカップリングです。

★今のところなし、募集中(笑

2008/02/15(Fri) 03:03:13

           

★土神、何かこの二人が絡むとただただ微笑ましい(笑
柳生の時ははしゃぎました、二人並んでたり土方に我侭いったりしている時は腰砕けました。
ちょいちょいツボポイントがあって、とろけるカップリングだったりするんですよね(笑
さがる同様、とーしろー呼びさせるのが好きですvvv
土方さんは恋だと認めるまでに時間がかかりそうです、意地でも気が付きたくない!みたいな。
この人の場合は色んなハードルがあってその高さも尋常じゃなくて、もうそこにたどり着くまでが大変そうです。
でも覚悟決めたらそれなりに大切にしてくれそうです(笑
なんというか表面に出さないだけで内面では愛溢れちゃってますタイプで。
相手が神楽なので、ミツバさんの時の不安とかそういったものを神楽が全部壊していけばいいと思います。
このカッコツケを何とかしたってください神楽ちゃん。

★土方片想い・・・というより自覚するまでの長さを大切にしたいなと(笑
珍しく神楽の方が先に自覚しそうなイメージです。
土方はとにかくコチャコチャ考えそう、考えなくていいことまで考えすぎて腐りそう(笑
年齢が~とか、変なプライドとか、自分じゃ幸せにできないとか、銀時のかわりなんじゃなかろうかとか。
いい感じに発酵すれば土方をできるだけ崩さず自分の思う土神を書けるんじゃなかろうかと思っていたりします。
3Zは気になって仕方がない!が多いかもしれません(笑
そこも自覚の問題、気が付いてないの?認めたくないの?な微妙な線めざしてるかもしれません。
ああでも、自覚してもウジウジしてるよ、ゴチャゴチャ悩んでるよ・・・って美味しい(笑
土神における神楽は銀ちゃん好き~か、土方を変に意識していてどうしたものかと、そんな感じかもしれません。
そこから恋愛に線を結び付けるのは、土方よりずっと早いと思います。
また沖神における彼女よりもずっと早いと思います。
それはきっと、自分に似ているか銀時に似ているかの違いだと思ってます(笑

★『BAD COMMUNICATION』B'z

2008/02/15(Fri) 03:01:09

            

★原作でもなかなか見せてくれますよねこの二人は。
山神と並んでほのぼのとかそういう所に近い気がします。
銀ちゃん好き~な時に、一番辛い役回りかもしれない新八(笑
互いのベクトルが向かい合った時に、常に新八攻められてそうなのは気のせいでしょうか。
でもいざという時には男を見せてくれる新八なので、そんなとこをコチャコチャ妄想するのが好きですv
新八はきっと物凄く神楽のことを大切にすると思うんですよ、それが恋じゃなくても。
そこに恋が入ったらドロリのひとつもいいかなと思うんですが、最後は結局無理なような気がします。
お母さんのようにお兄さんのように一人の家族として見守って、気が付けばあれ、お婿さんになってね、旦那様?みたいな、とんとん拍子とは言いませんが年月かけて自然に隣に居座ってたら美味しいなと思います(笑

★上でも語りましたが、一番近くにいるので自覚したら苦しそう(笑
総悟とは違い無理やり感情ぶつけようとか、そういう事はないと思っているので、我慢我慢の人かもしれない。
新八もまた銀ちゃんのこと大好きだしね~(笑
たまに糸が切れて若さゆえに暴走するかもしれないけど、でも絶対押しとどめそうです。
なんだかんだで大切にしすぎて、自分の感情よりも傷つける方が怖いといいますか。
そこが万事屋愛!恋愛よりも上回りそう。(笑
もうもうそんなものを大事にえがきたいですかね新神は。
お互い大切なものを共有しているので、それを壊すとなると一苦労しそうです。
総悟とは違う意味で近くて遠い二人だと思っています。
でもだからこそこのカプは未来の妄想が膨らむのかもしれません。
何かが変化したところで生まれるものといいますか、そんな所に期待して・・・ます(笑
煮え切らなくて神楽をイライラさせそうですが、ほのぼのやってくれたらいいですv

★『HERO』Mr.Children

2008/02/12(Tue) 03:33:47

            

★あの出会いのシーンは、美味しすぎると思いました!
3Zならラブラブだろうがなんだろうが浮かぶんですが、原作に沿うとそうもいかないカプ(笑
でもまた二人が並ぶところを見たいです。
そして銀時がキレちゃうといい、いなくなるかもしれないという焦りで我を忘れてしまうといい(結局そっちかい!
面白いもの見つけた~なノリでしょうかね彼は。
神楽は勿論その周囲もこれでもかというくらいに振り回してくれるのが高杉だと思います。
高杉は神楽の感情はこれっぽっちも必要としなさそうだし(笑
最初は銀時を引きずり出すのに使えると思って近寄りそうですが、そこから何か変化するんだろうか。。。
ここは何ともいえませんね。
でもやっぱり最後はハッピーにならないですね、それが悔しいので色々練るんですがなかなか、やってくれます高神。

★高神は、3Zでない限り私の中でなかなか高杉の矢印が神楽に向くことはありませんね。
利用できる物や毛色の違う珍しい玩具として扱うような気がします(汗
もしそれが向くとしたら何か大きなきっかけがないとと思っています。それこそ死ぬとか。
それを考え出すと果てしなくほのぼの甘々は難しい、裏行きなしでは語れないような気がします(笑
彼の場合は生き方の本筋が強すぎて、それを消してしまうと彼ではないものになるような気がして、おいそれと手が出せません。
そしてその反動で3Zでは凄いことになる、悪戯して意地悪して甘やかしてベッタベタになる。やれやれ。
上でも冗談交じりで語ったんですが、銀時が唯一心焦らす相手だと思います。
他のキャラでは軽くあしらうというか相手にもしないでしょうが、高杉に関しては別だと思っています。
奪うといいますか、なんせ神楽の感情は完全無視できるキャラが高杉なんで。。。
その辺突き詰めていくと美味しいものができるんじゃないかなと思っています(笑

★今のところなし、募集中(笑

2008/02/12(Tue) 03:30:17
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com