忍者ブログ
小さな窓からみえてくるのは、いつだって美しい世界の一部。     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 00:43:35

            

★原作でもなかなか見せてくれますよねこの二人は。
山神と並んでほのぼのとかそういう所に近い気がします。
銀ちゃん好き~な時に、一番辛い役回りかもしれない新八(笑
互いのベクトルが向かい合った時に、常に新八攻められてそうなのは気のせいでしょうか。
でもいざという時には男を見せてくれる新八なので、そんなとこをコチャコチャ妄想するのが好きですv
新八はきっと物凄く神楽のことを大切にすると思うんですよ、それが恋じゃなくても。
そこに恋が入ったらドロリのひとつもいいかなと思うんですが、最後は結局無理なような気がします。
お母さんのようにお兄さんのように一人の家族として見守って、気が付けばあれ、お婿さんになってね、旦那様?みたいな、とんとん拍子とは言いませんが年月かけて自然に隣に居座ってたら美味しいなと思います(笑

★上でも語りましたが、一番近くにいるので自覚したら苦しそう(笑
総悟とは違い無理やり感情ぶつけようとか、そういう事はないと思っているので、我慢我慢の人かもしれない。
新八もまた銀ちゃんのこと大好きだしね~(笑
たまに糸が切れて若さゆえに暴走するかもしれないけど、でも絶対押しとどめそうです。
なんだかんだで大切にしすぎて、自分の感情よりも傷つける方が怖いといいますか。
そこが万事屋愛!恋愛よりも上回りそう。(笑
もうもうそんなものを大事にえがきたいですかね新神は。
お互い大切なものを共有しているので、それを壊すとなると一苦労しそうです。
総悟とは違う意味で近くて遠い二人だと思っています。
でもだからこそこのカプは未来の妄想が膨らむのかもしれません。
何かが変化したところで生まれるものといいますか、そんな所に期待して・・・ます(笑
煮え切らなくて神楽をイライラさせそうですが、ほのぼのやってくれたらいいですv

★『HERO』Mr.Children

PR
2008/02/12(Tue) 03:33:47
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com