忍者ブログ
小さな窓からみえてくるのは、いつだって美しい世界の一部。     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 05:17:11

            

★あの出会いのシーンは、美味しすぎると思いました!
3Zならラブラブだろうがなんだろうが浮かぶんですが、原作に沿うとそうもいかないカプ(笑
でもまた二人が並ぶところを見たいです。
そして銀時がキレちゃうといい、いなくなるかもしれないという焦りで我を忘れてしまうといい(結局そっちかい!
面白いもの見つけた~なノリでしょうかね彼は。
神楽は勿論その周囲もこれでもかというくらいに振り回してくれるのが高杉だと思います。
高杉は神楽の感情はこれっぽっちも必要としなさそうだし(笑
最初は銀時を引きずり出すのに使えると思って近寄りそうですが、そこから何か変化するんだろうか。。。
ここは何ともいえませんね。
でもやっぱり最後はハッピーにならないですね、それが悔しいので色々練るんですがなかなか、やってくれます高神。

★高神は、3Zでない限り私の中でなかなか高杉の矢印が神楽に向くことはありませんね。
利用できる物や毛色の違う珍しい玩具として扱うような気がします(汗
もしそれが向くとしたら何か大きなきっかけがないとと思っています。それこそ死ぬとか。
それを考え出すと果てしなくほのぼの甘々は難しい、裏行きなしでは語れないような気がします(笑
彼の場合は生き方の本筋が強すぎて、それを消してしまうと彼ではないものになるような気がして、おいそれと手が出せません。
そしてその反動で3Zでは凄いことになる、悪戯して意地悪して甘やかしてベッタベタになる。やれやれ。
上でも冗談交じりで語ったんですが、銀時が唯一心焦らす相手だと思います。
他のキャラでは軽くあしらうというか相手にもしないでしょうが、高杉に関しては別だと思っています。
奪うといいますか、なんせ神楽の感情は完全無視できるキャラが高杉なんで。。。
その辺突き詰めていくと美味しいものができるんじゃないかなと思っています(笑

★今のところなし、募集中(笑

PR
2008/02/12(Tue) 03:30:17
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com